相談無料24時間受付中 原一探偵



Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.09.05 Saturday | category:-
Home >> 浮気 動画 >> 浮気 動画

浮気 動画

浮気 動画というキーワードがあったので、
浮気現場を撮ってくれるとか、
その現場を動画にアップしているのかと思ったのですが、

ただのアダルトサイトを探してるだけですね。

探偵に頼むと写真とか撮ってくれると思いますが、
最近だと証拠の動画を撮って欲しいという人もいるでしょうね。

あまりに腹立つ上司がいて、彼が良く愛人の自慢話をするので
探偵を雇ってその証拠写真とかを奥さんのいる家に送ってやろうかと思ってた時期がありました。

この発想を得たのは、高校生の時に、ある先生にいじめられてる後輩がいました。
その後輩の家はすごく金持ちで、それをちょっと自慢しているというか、
普通の人を見下すところがあったので、その先生もそういう彼女の態度が気に入らなかったんだと思います。

ただ、相手が悪かった。
彼女の小遣いは月に10万円もあって、本当に買い物も高校生じゃないお金の使い方。

だから、彼女はその先生の身辺調査を探偵にお願いしたらしいです。

そしたら浮気現場を押さえる写真を撮ることができて、先生にそれを見せたそうです。
詳細は知らないのですが、それからいじめはピタリとなくなったそうです。

それにそのうわさ話を渡した知っているくらいなので、その先生のダメージはかなり大きいでしょう。
この話を広まった時点で、その先生は生徒に舐められてしまってますからね。

人生は何があるかわからないので、気をつけてください。

 
JUGEMテーマ:浮気
| vlhqtdwy | 22:43 | - | - | pookmark | 2015.09.05 Saturday | category:浮気 動画
Home >> 浮気ちゃんねる >> 浮気ちゃんねる

浮気ちゃんねる

浮気ちゃんねるって
なんか2ちゃんねるみたいなサイトがあるみたいですが
そういうのって真剣に悩んでる人はもちろん読んだりするとおもいますが

やっぱり解決に向かわせましょうよ。
  ↓  ↓



 
JUGEMテーマ:浮気
| vlhqtdwy | 22:40 | - | - | pookmark | 2014.05.30 Friday | category:浮気ちゃんねる
Home >> 夫の浮気 >> 夫の浮気

夫の浮気

s0292【楽販アフィリオ】「限定版」夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

これで浮気が解決できるかもしれません。


JUGEMテーマ:不倫・浮気
 
| vlhqtdwy | 14:49 | - | - | pookmark | 2012.01.03 Tuesday | category:夫の浮気

カスタム検索

Category

Link

楽天市場



人気ブログランキング

恋愛・結婚
ランキングはこちらをクリック!

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


  • SEOツール

SEOSEOツール

スカウター : 浮気
クリックで救える命がある。

Entry

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links